数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


こんなコトってあるんですね~

今日、市で行なっている検診(娘の)にいってきました。
隣に座っていたお母さんがすっごく可愛らしいお母さんで「かわいぃ人だなぁ~」と思ってみていたら、声をかけて下さって
いろいろ喋っていると‥なんと!!同い年で小さい時に私の実家の近くに住んでいたそうです。しかも小学校も同じクラスだったことが判明(≧▽≦)!!
その方は転勤族で1年くらいですぐに転校してしまったみたいなのですが、その頃のことは良く覚えていて私と共通の友達とよく遊んでいたみたいです(*^^*)
友達に話してみると「覚えてるよ~懐かしいなぁ」といって昔話に花が咲きました
やっぱり春は出会いの季節なんですね~
その方とは連絡先を交換し、これから一緒にごはんしたり、育児相談したりしていきたいです(*^^*)♪


今日のあみっ仔はミニミニちゃん
たまごくらいの大きさです

P1000657_convert_20120411133041.jpg

この仔たちはストラップにして、次の委託販売の時につれていきたいとおもいます(*^^*)


スポンサーサイト

comment

それはすごい偶然!子供連れてると話しかけやすくなるよね~(*^^*)しかも同級生やったらママ友間違いないわ!

コメントありがとう!
ほんとに子ども連れてると共通の話題があるから話しやすいね♪
ママ友になれたらうれしいです(*^_^*)

マジ!?スゴイ偶然☆
もしかしたらぅちも知ってるかもしれんなぁ(*^^*)笑

最近娘の為の出費にはパパの財布から……(@_@)
あみちゃんの為の出費はママの財布から…(+o+)
こんなことってあるんですねえ(笑)
まあ娘もママも喜んでるからいっか(^O^)
  • こんなことってあるんですねえー
  • [URL]
  • [edit]

ほんまやね♪
知ってるかも(≧▽≦)
また聞いてみるね☆

ミラクルすぎて運命感じちゃうな!
やったやん!香川で地元ママ友~♪
いいなー心なごむお話やね(^_^)
パパの財布どんまい!
  • やすいゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


