数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


おててtoあんよパート2

こんにちは♪

とってもいい天気で朝から洗濯と掃除を済ませてしまい、娘と近くのコンビにまでお散歩に行ってきました(^▽^)
振込みもして、娘にチョコボールを買い‥ 娘は食べられませんが、嬉しそうにガラガラ振っていたのでついつい(^^;)
私がさっき食べちゃいました 笑。
久し振りに食べましたが、やっぱり美味しい♪♪♪
とまらなくて一瞬でなくなってしまいました~。


あみちゃん♪

のこりの仔のおててとあんよもできました(*^^*)
P1030105_convert_20121212105137_convert_20121218140901.jpg
これでひと段落かなぁ~(〇´▽`○)

これから羊毛で足の裏を作りたいと思います♪
今日中にはつけてあげられるかな

またできましたら画像アップしまーす(^^)


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけるとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


