数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


夫婦でハマっていること。

こんにちは♪

みなさん週末はいかがお過ごしでしたでしょうか(^^)

我が家はまたまた旦那さんの実家にお邪魔させていただきましたぁ(≧▽≦)
レオマワールドのホテルのランチバイキングの割引券を旦那さんが会社でもらってきてくれて、美味しいと有名だったのでみんなで行ってきました♪
11時半からだったのですが、時間を見ずに行ったので15分ほど待ちましたが(^^;)
早めにいってよかったです!!
12時くらいからすごーく混んできて食べ終わる頃にはたくさんのお客さんでした(≧-≦)
種類もいろいろあって美味しかったですよぉ~♪♪♪

来週はクリスマス前の3連休
楽しみですね~☆   って、気が早いですね 笑。



お題にも書いたように、今夫婦の間ではまっていることが‥

それは‥


UFOキャッチャー!!!


2週間ほど前に家族でお隣のイオンの上でいつものように遊んでいて、ふとゲームコーナーを覗いてみると‥
気になるUFOキャッチャーが( ̄▽ ̄)
私はゲームセンター自体あまり興味がなくお金を使うこともなかったのですが、3ヶ月ほど前にUFOキャッチャーの無料券でわんわんうーたんのぬいぐるみがとれたときの喜びを思い出してしまい‥
ついつい手が出てしまいました( ̄▽ ̄;)
しかも、やろうと思った理由はもうひとつ!!
普通は100円で1回なのにそのUFOキャッチャーは100円で3回もチャレンジできること!!
(たぶん景品自体がそんなに高価なものではないからだと思いますが 笑。)
まずは100円でチャレンジ‥少しずつ落ち口に近づいてくるものの落ちず。
もぉ100円で取れました(≧▽≦)
旦那さんもそれを見てチャレンジ!!笑。
旦那さんも200円を使いとることができました(≧▽≦)


そして、その景品とは‥



コチラ!! 笑。
P1030112_convert_20121217121251.jpg
娘の大好きなアンパンマンの指人形です☆
まだまだ純粋にアンパンマンを楽しく見られる年頃。
(大人になると結構ギモンだらけですよね~笑。)


そしてその後もこんな感じに順調に増えていってます(^^;)
P1030114_convert_20121217121345.jpg
どっぷりはまってしまいました(T▽T)

横のおもちゃ屋さんに4っつセットで500円で売ってました あはは~。
でもその4っつ以外のキャラクターはもうなかったのでやっぱりUFOキャッチャーしかない!! 笑。


あと4っつほど欲しいキャラクターが残っています(^^;)

娘が好きなのを言い訳に自分が一番楽しんでまーす


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

UFOキャッチャーって懐かしい~(*^^*)
私は不器用なので出来ません(/_;)/~~
しかも一回やってしまうと取れるまでやってしまう…(T^T)ので封印~(>_<)
でも我が子のためならやっちゃうね!
クリスマス楽しみだね~☆

有難うございました。

pe-ちゃんさん こんばんは

はじめまして、carnivalことmuuと言います。
この度はお買い上げ頂き有難うございました('-'*)
本日発送いたしましたのでもう暫くお待ち下さい。
レジンに関してはまだまだ初心者なので
画像でみるより実際に手にとって見たら
ガッカリするかもしれませんが…(TmT)

これを機会にまた遊びに来させてくださいね♪
私のブログにも遊びに来て下さいね(*^▽^*)

まめたん

一回取れると「私って才能あるぅ~」って勘違いしてしまうから危険やわぁ( ̄ ̄;)
やっぱりゲームセンターは行ったらあかんね 笑。
私も、ぜんぶそろったらやめよ~ 笑。
クリスマスたのしみやね☆
私にもサンタさん来るやろか!?!?

muuさん

こんにちは♪
コメントをいただきありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、素敵な作品を購入させていただきありがとうございます♪♪♪
ガッカリだなんて(≧-≦)
オーロラの雰囲気がとってもよく出ていて素敵です☆
届くのをとっても楽しみにしています(≧▽≦)

ブログいつも拝見させていただいていたのですが、なかなかコメントさせていただくまでに踏み切れずでした(^^;)
こちらこそこれを機会にブログに遊びに行かせてください(*^▽^*)♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


