数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


新作ちゃんのおみみパート2♪

こんにちは♪

今日は予報通り快晴
朝から洗濯物3回まわして、布団やコタツ布団を干して、掃除機かけて‥
天気が良いってサイコー♪♪♪
でも娘は待ちくだびれて、お外に遊びに行く前に疲れて一眠りしてしまいました(^^;)
こんなに天気が良いのにぃ~( ̄▽ ̄;)

ということで今のうちに更新☆


あみちゃん♪

のこりの仔にもおみみがつきました(*^^*)

ベビピンクちゃんはくまちゃん♪
P1030100_convert_20121212104808.jpg
もふもふスギておみみが分かりませんね(^^;)

ビタブラウンちゃんはうさちゃん♪
P1030102_convert_20121212104847.jpg
この毛糸の色‥結構濃いめなのですが個人的に大好きです


次の作業がなかなか苦手です(T▽T)
何かというと‥

手足を編むこと。

私はレース糸で手足を編んでいるのですが、キッチリめに編むのでかなり硬い(≧д≦)
手が腱鞘炎になりそうなくらい
毎回言っていますが 笑。

でもでも!!可愛い仔を作るため弱音なんか言ってる場合じゃない!!!

え~っと‥  4仔だから‥  手足で‥  合計‥  16コ( ̄□ ̄;) 

(↑すでに弱音 笑。)

あみちゃんの本体が編みあがったときの喜びを思い描きながら心を込めて丁寧に編んでいきたいとおもいます(*^▽^*)♪♪♪

またすすみましたら画像アップしますね☆


今日もブログを見てくださりありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


