数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


昨晩の出来事。

こんにちは♪

昨晩不思議なことが‥

それは、娘が寝静まってからのこと。
いつも9時ごろに娘を寝に連れて行き、寝てからはお互い趣味の時間
ご飯を食べるのはいつもコタツなのでリビングのガラスの机は趣味の机として使っています(^▽^)
旦那さんはパソコンでゲーム隣りで私はあみちゃん作りを
昨日はあみちゃんのおミミを編んでいました(*^^*)
そしてどの位置におミミをつけようかマチ針でかり止めしようとしたとき手がすべって‥その事件は起こりました(≧д≦)

その画像がコチラ!!
P1030093_convert_20121211134213.jpg
なんとマチ針が立った!!!!

なんともスゴイ
横の旦那さんに見てもらいすぐさまデジカメでパチリ!!
旦那さんは「そんなん何回でも立つんちゃう?」
って言うんでやってみることに。
P1030094_convert_20121211134250.jpg
何回落としても立ちませんよーだ( ̄▽ ̄)
「やっぱり奇跡なんやって(≧▽≦)」
と興奮していたのですが‥


そのあと普通に紙に刺してみると‥

立った‥


この私のテンションの居所は‥( ̄□ ̄;)


でもでも落としただけで立ったのはやっぱり奇跡ですよね~♪♪♪


こんなどーでもいいことで10分ほど盛り上がれる夫婦でした 笑。





話は変わって‥

先日、遠くのイオンにいって来ました(^^)
するとこんな人がゲストで来ていました!
P1030080_convert_20121211134136.jpg
遠めなので分かりにくいと思いますが、冷やし中華始めた人です
結構ここのイオンっていろんな人がくるみたいで、去年はサンドイッチマンがきていました☆
私的には「ナイツ」が来てほしぃ~(≧▽≦)!!



今日もブログを見てくださりありがとうございます♪
ランキングに参加していますのでぽちっと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


