数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



これって1歳児???

こんばんは☆

今日ご紹介したいのは、娘が1歳になりたての頃の話です(^^)
デジカメの画像を見直していたらでてきました♪

お題にも書きましたようにこれって1歳児のすることなのでしょうか??


旦那さんの会社の上司の方にいただいた「トーマスの機関車
充電するとレールの上を走ります♪
P1020943_convert_20121208222516.jpg
はじめはこんな風に上機嫌で遊んでいたのが‥

何を思ったのか‥
P1020934_convert_20121208222310.jpg
上に乗り‥
(機関車は走っています。)


余裕で手を振り‥
(機関車は走っています。)

P1020933_convert_20121208222138.jpg
お尻を上げて‥
(機関車は走っています。)

P1020939_convert_20121208222430.jpg
手を離して拝み始め‥
(ずっと走ったままです。)




なんと最後には‥



立ったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
P1020936_convert_20121208222355.jpg
(しつこいようですが、機関車は走っています( ̄▽ ̄;))


なんというバランス感覚!!!

思わず手に持っていたデジカメでずっと撮っていました 笑。
子どものシャッターチャンスは一瞬なのでカメラは持っていることが多いです(≧▽≦)
今思えば‥よく落ちずにすんだなぁ‥と(^^;)


うちの子ほんとに1歳なったばかり??

旦那さんにこの写真を見せると「さすが俺の子。」と言っていましたが(^▽^;)

ほんとに目を見張る成長!?!?笑 です(^^)

でも運動量が豊富すぎて私がついていけなくなるのはそぉ遠くないかも‥ 汗。



今日もブログをよんでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


