数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


またまた桜。。

またまたですみません 笑
でもやっぱりこの時期は桜になってしまいますよね~
栗林公園の夜桜を見に行ってきました(*^^*)
ライトアップきれいでしたよぉ♪
明日が雨の予報だったので、今日で最後かなぁ~と思って見ていたら ぽつッ ぽつっ
ギリギリでした

P1000643_convert_20120410215709.jpg

池にうつった桜もなんとも風情があってよかったですよぉ♪

P1000645_convert_20120410215930.jpg

帰りにラーメンを食べに行きました☆
「天山」のラーメンとチャーハンは絶品!!
小さいお店ですがお客さん多かったです(≧д≦)
みなさん知ってますか(*°°*)
香川県はラーメン屋さんにおでんがあるんですよ。。うどんやさんにも。。
こっちに来て2年が経ちますがまだまだ知らないことだらけの私です
スポンサーサイト

comment

ライトアップ綺麗ゃねー(*´▽`*)
こっちも昨日から急に暖かくなって、桜がみるみるぅちに咲いてるょ(o・д・)
散歩がてら長沢川の桜を見に行ったらすでに満開!!
明日の雨で散ってしまうのがもったぃなぃぐらぃやったで(>_< )

そうそう、これの前の写真、ミナミちゃんと帽子と桜のマッチ具合がサイコーでしたょ♪♪
ブログであみぐるみゃら、ミナミちゃんゃら、香川でのことが知れてうれしぃわー!!ありがとう☆★☆

綺麗に撮れてるな~!桜咲いてる時季て心がふわふわするような嬉しいよな☆
ブログ書くと写真撮るのも楽しくなりそ~やな!
滋賀も京都も満開になって綺麗やで~!
八坂神社で花見酒して浮かれてたら外人さんに写真撮られたわ(笑)
  • やすいゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

写真撮るのほんとに楽しくってきたぁ!!
今までは、デジカメなんて持ち歩かなかったのに 笑
今では何でもかんでも撮っちゃいます☆
旦那さんには育休もらって好きなこともさせてもらってるから感謝です*
京都、大丈夫やったぁ??なんか祇園通りで事故あったみたいやけど(≧-≦)
気をつけてね!
外人さんに写真撮られるなんてゆうこらしいなぁ~笑
楽しそう♪
京都は水族館も出来たみたいやね!!実家帰ったら行ってみたいわぁ☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


