数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


はじめまして p*e  です

はじめましてp*eです

昨年10月に第一子(長女)を出産しました
目に入れても痛くない!とはこのことですね 笑
出産に立ち会ってくれた主人には本当に感謝しています
今娘は5ヶ月です。私たちがごはんを食べているとじーっと見てヨダレだらだらの娘‥そろそろ離乳食の準備をしなければっ
たまひよの本で勉強しまーす

そんな日々子育てに奮闘している私ですが、合間をみてあみぐるみを作っています
編み物は出産を機に始めました
なので、まだまだですが
あみぐるみをはじめたきっかけは、実家の母が近くに出来た手作り雑貨のお店であみぐるみの
ストラップを買ってきたのがきっかけです。とってもかわいくて一目ボレ♪
自分でも作ってみたくなりました。
また画像にしてブログに乗せたいと思いますのでみてくださいね

飽き性の私が急にブログやあみぐるみをはじめて、どこまで続くか分かりませんが楽しく続けていけたらと思っています
みなさまに笑顔を届けられるようなブログ、あみぐるみ を作っていきたいとおもいます
よろしくおねがいします

スポンサーサイト

comment

*。*こんちわぁ*。*

かわいいあみぐるみちゃん楽しみにしてます[絵文字:233]

  • なっつん
  • [URL]
  • [edit]

*。*こんちわぁ*。*

かわいいあみぐるみちゃん楽しみにしてますi-233

  • なっつん
  • [URL]
  • [edit]

子育て頑張って
(*^_^*)
  • みーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


