数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



ちっちゃい仔シリーズ 完成♪

ついにちゃっちゃい仔シリーズ完成です♪


まずはパンダっ仔(*^^*)
P1040194_convert_20130531134914.jpg
悩みに悩んでこのバックとセットにしました♪

P1040199_convert_20130531135110.jpg
ボクも一緒につれてって~

P1040203_convert_20130531135330.jpg
お尻のしっぽがキュートでしょ
※頭にはタグをつけました


いぬっ仔♪
ではなく‥炊き込み犬
P1040193_convert_20130531134831.jpg
旦那さんに
なんか色合いが炊き込みご飯みたい‥オコゲ多めの」
って言われたのでこの仔は
炊き込み犬
になりました(^^;)

P1040200_convert_20130531135146.jpg
おいしそうでしょ~

P1040201_convert_20130531135220.jpg
しっぽもオコゲなの‥
※頭にタグをつけました


ヒツジちゃん♪
P1040196_convert_20130531134958.jpg
チャームポイントはお耳です(*^^*)

P1040198_convert_20130531135034.jpg
いっしょにいくぅ~

P1040202_convert_20130531135253.jpg
おだんごしっぽ♪
※頭にタグをつけました


炊き込み犬とヒツジちゃんは 想創 さんでお世話になっています(*^^*)

お時間ありましたら逢いに行っていただけると嬉しいです♪



今日もブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


素敵なお届けモノ♪

こんにちは♪


昨日納品させていただいた 想創 さんへ今朝また行ってきました(*^^*)
今日はカレーパンの日です
お店に着くとカレーパンを揚げていらっしゃるところで、揚げ立てを買うことができました(≧∀≦)

そしてあみちゃんも2仔ご予約済みでした
すでに3仔お迎え先が決まりホッと一安心です(*^^*)

素敵なご縁をいただけて本当に幸せです

最近いろいろあってスランプだったけど‥
また頑張ろうと言う気持ちになりました(*^^*)



素敵なお届けモノ♪
それは‥

以前、私のプレゼント企画に当選された いちごころん さんからのお届けモノでした(*^^*)
P1040230_convert_20130531132422.jpg
こんなに盛りだくさん

P1040231_convert_20130531132519.jpg
私の身も心もリラックスさせてくれるバスセット

P1040232_convert_20130531132553.jpg
ギフトラッピングなどに使える素敵な折り紙とシール♪
折り紙ってあまり思いつかなかったけど‥
最近の折り紙ってとってもカラフルで素敵なデザインのものがあるんですね(‘∀‘)
シールもとっても可愛い♪

P1040234_convert_20130531132629.jpg
そして‥
天使のファー(手触りがふわふわでとっても好きな毛糸です♪)ハンドタオルメモ帳、そして娘にまでヘアピンのお土産をいただいちゃいました(≧▽≦)
素敵なメッセージを添えてくださって(*^^*)

こんなにいただいたら、もはやプレゼント企画ではなくなっちゃうくらいたくさんのお礼をいただいちゃいました

いちごころんさん、本当にありがとうございました(*^^*)
大切に使わせていただきます♪♪♪


素敵ないちごころんさんのブログへはコチラから♪

   ↓

*お菓子の箱*

とってもかわいいあみぐるみさんに出会えますよ(*^^*)



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

新しい委託先が決まりました♪

こんばんは☆


本日2度目の更新です(*^^*)

今日はお昼の更新をした後、新しい委託先

「Cafe&Gallery 想創」

さんへ納品に行ってきました♪

前々からお話を聞きに行ってみたいなぁ~と思っていたのですが、なかなか決心がつかず‥
かれこれ半年くらいでしょうか(^^;)
でも今回、晴れて委託させていただくことになりました(*^^*)

想創さんを知ったきっかけは、前職場の先輩から
「とっても素敵な雰囲気のcafeがあってそこでハンドメイド作品のギャラリーもあるよ
とお聞きしたのがきっかけで、想創さんのホームページをかげながら覗いていました
(↑ストーカーじゃないですよ~笑。)

そして先日ついにお話を伺いに行ってきました(≧∀≦)

お店の雰囲気もとっても素敵で

まず建物が素敵♪
P1040225_convert_20130530213216.jpg

cafe♪
P1040221_convert_20130530213736.jpg
とっても落ち着いた雰囲気の店内です(*^^*)

gallery♪
P1040216_convert_20130530213334.jpg

P1040217_convert_20130530213410.jpg

P1040218_convert_20130530213528.jpg

P1040219_convert_20130530213606.jpg

P1040220_convert_20130530213652.jpg

P1040214_convert_20130530213257.jpg

P1040222_convert_20130530213820.jpg

たくさんの作家さんが出品されていました(*^^*)

どの作品もとっても素敵でしたよ~♪


そんな素敵な「Cafe&Gallery 想創」さんのホームページはコチラ♪
   
    ↓

Cafe&Gallery 想創


コチラのお店のカレーパンめちゃくちゃ美味しいですよ(≧∀≦)
確か金曜のみの販売だったかな‥

香川に来られた際はぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪




あッ‥  すっかり忘れていた(^^;)

お昼に載せた画像の答えですが‥


こんな風になりました
P1040224_convert_20130530213915.jpg
(左のピンくまベビーちゃんはtetoteさんからお迎え先が決まりました♪)

ディスプレイ用の棚になりました
突貫作業で作ったので細かい所はお見せできないですが‥( ̄▽ ̄;)
どうでしょうか(‘▽‘)??


想創さんのブログでさっそく素敵に紹介してくださいました♪
しかも「あみぐるみ作家」として
作家なんて‥ 
こんな私に付けるにはもったいないです(≧д≦)

これからも一つひとつ心を込めてあみちゃん作りをしていきたいと思います(*^^*)

想創さん、これからよろしくお願いいたします(*^^*)



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

大慌てで‥

こんにちは♪


大慌てでこんなものを作ってました(^^;)

P1040210_convert_20130530125749.jpg
コチラの木箱は100均で購入したもの。
これをペンキで白に塗り替えました

P1040208_convert_20130530125718.jpg
そして布の切れ端でミニミニガーランド(*^^*)

P1040207_convert_20130530125641.jpg
このセットで何ができるのでしょうか~♪♪♪

後日、改めてご紹介させていただきます(*^^*)



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ひとつ夢が叶った☆

こんにちは♪

先日、高校のときの友達が泊まりに来てくれたときに教えてもらいました(*^^*)
何をかと言うと‥

編みこみ♪
P1040188_convert_20130527132438.jpg

その友達は今美容師さんなので色々教えてもらっちゃいました(*^▽^*)

保育士の仕事をしていた頃に、
私に娘ができたらぜったい編みこみしてあげたい!!!
って思ってたんです(≧∀≦)

P1040189_convert_20130527132518.jpg

P1040185_convert_20130527132355.jpg
まだまだ形になってないし、その友達に可愛い編みこみのやり方を教えてもらったのでこれからチャレンジしていきたいと思います♪


最近ハンドメイドの記事が載せられなくてすみません。。。
もしかしてちょっとスランプなのかしら‥!?!?


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっとおしていただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

東部運動公園~牟礼道の駅♪

こんばんは☆

今日はお弁当を持って公園へ行ってきました(*^▽^*)
最近お弁当をもってお出かけすることが多くなりました~♪

でもお弁当を作るのに1時間半くらいかかってしまったけど(^^;)

今日は大きな運動公園へ行ってきたのですが、まさかの運動会( ̄д ̄;)
めちゃくちゃ人が多かったので次の公園へ‥
でも運動公園で少し遊んだので娘は道の駅についたときにには熟睡 笑。

P1040181_convert_20130525221802.jpg
道の駅にあった展示用の電車でねんね中です(^^;)
キャー!!!
靴を脱がすのを忘れてますね(≧д≦;)
お掃除されている方、すみません

娘は30分くらい寝てました~

そして待ちに待ったお弁当♪
P1040182_convert_20130525221846.jpg
いただきま~す♪

P1040183_convert_20130525221927.jpg
娘のお弁当を作るのも5回目くらいなのですが、ちょっとは上達したのかな~


でもお弁当を食べてからは元気がなく‥
鼻水も出てきたので念のため帰って安静にしようと家に着いたとたん元気に( ̄∀ ̄;)

仕方なく横のイオンで遊びました~(T▽T)
夜熱が出なければいいんだけど‥


不安な夜を過ごすことになりそうです(^^;)


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

素敵なお届けモノ♪   実はワタシ‥

こんにちは♪

一昨日、素敵なお届けモノが届きました(*≧∀≦)
宛名を見ると春くまちゃんをオーダーしてくれたお友達から♪
早速開けてみてビックリ!!!
嬉しいものがたくさん入っていましたぁ~

まずはコチラ☆
P1040176_convert_20130523210706.jpg
あみちゃん作りには欠かせない素材(*^^*)
このカラフルボタン‥前から探していたけど、近くの手芸屋さんにはなくて諦めていたものです(≧∀≦)
そしていろいろな形のボタンもかわゆ~い♪
カギと時計のパーツも素敵♪

そしてこんなものまで‥
P1040179_convert_20130523210747.jpg
アンリ・シャルパンティエさんのプティ・ガトー・アソルティ
一口サイズで色々な味が楽しめる一箱です(*^^*)
娘の手が‥でもダメ!!
これはかーちゃんの3時のお楽しみ 笑。
そして早速いただいちゃいました
しっとりしててとってもおいし~♪

P1040174_convert_20130523210631.jpg
心温まるお手紙まで書いてくれてほんとに嬉しかったです

春くまちゃんもとっても可愛がってもらっているみたいで更に嬉しい

sakko*ちゃんほんとにありがと~(*^∀^*)




タイトルの「実はワタシ‥」

実はワタシ‥


海外ドラマが大好きなんです!!!


海外といっても主にアメリカアクション系捜査系のものですが(^^;)
ほんとに大好きで、今までに何本のドラマを見てきたことか‥

・24
・ボーンズ
・ザ・ユニット(←コレはアメリカじゃないかも 笑)
・CISシリーズ
・NCISシリーズ
・コールドケース
・クリミナル・マインド
・英国特殊部隊(コレもアメリカではないです)
・刑事コロンボ
・ミディアム
・フルハウス
・リジェネシス
・テラノバ

などなど‥
途中までしか見れてないものも含めるとこんなにも(^^;)
まだ他にもあるかもしれません 笑。

これらも結婚を機にほとんど見なくなってしまいました( ̄^ ̄;)
実家はBS放送も映っていたので海外番組ばかりのチャンネルがあったのですが、結婚してからは見る時間も余裕もなく最近まで全然見ていませんでした。

でも旦那さんの実家はBS放送が映るので時々見る機会があり、3ヶ月ほど前に出会った海外ドラマにどっぷりはまってしまいました(≧▽≦)♪
そのドラマとは‥


HAWAII FIVEーO です


シーズン2から見ていたのですが、旦那さんもはまってしまいシーズン1を借りて見ることに(* ̄∀ ̄*)
出演者みんな素敵♪♪♪
最近シーズン2が終わって今はシーズン3を放送中らしいのですが、毎回旦那さんの実家にお邪魔させていただくわけではないのでシーズン3はDVDが出てからのお楽しみにとっておいたのに‥
先日旦那さんの実家にお邪魔させていただいたときにチラッとシーズン3の次回放送が流れてしまい‥
シーズン2の最終回の続きがネタバレしてしまいました(TдT。)
めっちゃショック(TдT。)

早くDVDでないかなぁ~( ̄^ ̄;)

ウズウズしている私でした(^^;)


皆さんは海外ドラマ、興味ありますかね~(‘▽‘)


今日もブログを見てくださりありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

たのしかったぁ~(*^▽^*)

こんばんは☆

地元の友達による
香川うどんの旅
は、ぶじ終わりました(*^^*)

初日は「山越」の釜玉うどんを食べて、次は「もりや」のかき揚ぶっかけ
最後に「たにかわ」のしっぽくうどん♪
初日から3件のうどん屋を制覇!!!
晩御飯は「一鶴」の鳥と鳥飯で一杯
みんなでわいわい喋ってとっても楽しかったよ~

P1040145_convert_20130523205922.jpg
(顔出しOKいただいてます

そして2日目は私の一押し「うどんバカ一代」のひやかけを食べに行ってきました(^∀^)
みんなも大絶賛のお店で、とっても嬉しかったです♪♪♪
P1040146_convert_20130523210001.jpg
香川に来た際はぜひここに足を運んでくださいね~

その後「こんぴらさん」へ行ってきました☆
とってもいい天気だったので最後まで登れるか心配でしたが、結構いけるものですね( ̄▽ ̄)
まだまだ若いぞぉ~ 笑。
P1040149_convert_20130523210043.jpg
でも‥ほんとに暑かった。。。汗

去年、友達が来てくれたときは7月だったのでもっと暑くてやばかったけど、今回はまだましだったかな(^^;)

こんぴらさんから帰ってきてから最後の追い込み!!!
三徳」の肉ぶっかけに「根っこ」のひやかけ
結局2日で6杯のうどんを食べました( ̄∀ ̄*)



みんな遠いところから本当にありがとう
とっても楽しかったよ~(*^▽^*)

皆さんもぜひ香川へおいでま~せ♪♪♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

明日の予定♪

こんばんは☆

明日は高校のときの友達が3人、我が家にお泊りしてくれます♪♪♪
なので今日は朝から大忙し(≧∀≦)
まずは掃除機をあててホコリをはたいて、掃除です♪
それから、いつも火曜にイオンの買出しに行くのですが今日済ませてきました
そしてすぐさま三菱に洗車
今までは友達が遊びに来てくれるときは旦那さんがお休みだったので一緒にうどんめぐりをしてくれたりとプランを立ててくれたのですが、今度は平日ということもあって私だけ!!!

香川に来る理由はみんなタダひとつ

それは 

うどんを食べに来ること!!

でも私はもともと関西人なのでさっぱり分かりません(^^;)
3年住んでいるので近くの美味しい店は旦那さんに教えてもらって知っているのですが‥
なのでプランを立てるのに必死でした笑。
旦那さんに聞いたり旦那さんの友達に教えてもらったり☆
でもやっぱり自分の行ったことのあるところで美味しいところを選んじゃいましたけどね(*^^*)
有名どころもあればそうでないところも織り込んでプラン立ててみました♪
気に入ってもらえるといいなぁ~(*^^*)

今から楽しみ~♪♪♪

みんな!!道のりは長いけど気をつけてきてね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

UFOキャッチャーで!!

本日2度目の更新です(^^;)

先日、ゆめタウンのゲームセンターへ行ってきました♪
そこで な、な、な、なんと!!

NHKの大人気番組!?

いないいないばぁ

景品があるではありませんか(≧∀≦)
娘が大好きなので私もテンション
で、挑戦しちゃいました~笑。

そして結構つぎ込んだ結果‥

P1040135_convert_20130509140049.jpg

パクパクさんパクコさんのパペットをGET!!


娘も大喜びで、画面にパクパクさんが出てくるたびに
いっしょ!!
と持ってきます(*^▽^*)

なかなかつぎ込んだけど‥  取ってよかった~♪♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

PC復活!!  ちっちゃなバッグ♪

こんにちは♪

PC復活いたしましたぁ~
と言うより原因が何だったのかも分からないのですが、数日放置していたら直っていました(^^;)

その時は、画面になにやら英語がびっしりのウィンドウが開きいくつも何かをスキャンしている画面がでてきてそこでいつもストップしてPCが固まってしまっていたのですが‥
もしかして何かのウイルス??
やっぱり一応電気屋さんに見てもらったほうがいいのかな‥
それか実家に帰ったときにお父さんに見てもらおうかな‥
今は使えているし問題も無いのでスラスラ更新中です♪♪♪


更新をお休みしている中、あみちゃんや他の小物も結構進みましたよ~(*^^*)
今日はその中のミニミニバッグをご紹介~♪
P1040142_convert_20130509140016.jpg
このバッグは以前紹介したちびちゃんたちが入る予定です(*^^*)
どの仔をどのバッグに入れようか悩み中♪
一応ストラップになる予定です

やっぱりスマホよりPCの方が断然扱いやすい(≧∀≦)
スマホはもう半年くらい使っているのですがまだ使いこなせません。。。
文字を打つときも直ぐにカーソルが動いてしまい全然違うところに文字を打ってしまい何度もやり直しってことが多々

PCなおって?ほんとによかった~♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)
ぽちっとおしていただけるとはげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

階段から…

お久しぶりです(;・∀・)

実はmyPCがおかしくなってしまい更新できませんでした
まだなおっていません(。>д<)
なので仕方なく苦手なスマホでの更新です。。。

スマホは画像が添付できない…と言うかやり方がわからないのですが(^_^;)
やっぱり機器苦手です( ̄0 ̄;


昨晩…
階段から落ちました
しかも一番上からほぼ下まで…
夏用のスリッパに履き替えたら安物のスリッパだったためよく滑る~
こけた瞬間とっさに手すりを掴んだハズなのに…体重を支えきれなくてそのまま落下。
滑るように落ちたので被害は最小限に
右半分青アザだらけですが(´д`|||)
そして痛い。

落ちた時、すごい音がしたようで旦那さんが駆けつけてくれました(;・∀・)
娘を抱いてる時じゃなくてほんとにほんとによかった(。>д<)

皆さんも新しいスリッパにしたときはお気をつけ下さいませ(;´_ゝ`)


そして…PC早くなおって!!



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪

ちびちゃん♪

こんにちは♪


とっても天気のいい日が続いていた香川ですが、今日は
雨の日は子どもの遊び場に困ります(^^;)

そうそう、裏の公園ようやく壊されていた箇所が撤去されていたのはいいのですが‥
テープが張られていて娘の大好きなお砂場まで使えなくなっていました( ̄^ ̄;)
歩いていける公園ってそこしかないので‥他の公園は車で移動
早くなおってくれないかなぁ~。


今日はちびちゃんの紹介♪
この仔も以前京都で買った毛糸であみあみしました
P1030889_convert_20130419130934.jpg
オフホワイトっぽいループ毛糸♪

P1030890_convert_20130419131005.jpg
今回はヒツジちゃんです(*^^*)

P1030893_convert_20130419131036.jpg
チャームポイントはお耳かな~♪
お耳の内側はピンクのフェルトを使いました

P1030895_convert_20130419131106.jpg
3仔そろってちびちゃんず~

どの仔がお好みでしょうか(*^^*)?

そして今はこの仔たちが入るバックを作っています♪




今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

無理やり‥。  お知らせ♪ 

こんにちは♪

先日作ったストラップシューズリベンジに燃えている私です(●-●*)

今度は縫ってみました☆
P1040137_convert_20130509135905.jpg
遠めで見るとなんとなーく雰囲気はあるでしょうか(^▽^;)

近くで見るとすんごいことになってます!
P1040138_convert_20130509135940.jpg
縫い目はぐちゃぐちゃで幅もばらばら
レザーを湿らせて形を作ったのでシワシワですね( ̄∀ ̄;)
どうしたら皆さんが作っておられるようなキッチリした形の縫い目になるのでしょうか
何回やってもコツがつかめないワタシってやっぱり不器用なんですね(T▽T。)


そしてそろそろあみちゃん作りの方も再会しないと‥
おミミのない仔がたくさんまってる~(^▽^;)


お知らせです♪
tetoteさんが月額利用料を「ずっと無料!」に改定されました(*^^*)
ということで、今現在tetoteさんで出品している仔たちをプライスダウンさせていただきます♪♪♪
この機会にぜひお迎えいただけると嬉しいです(*^^*)

マイブースはコチラ♪
   ↓
tetoteマイブース

素敵な出会いをお待ちしております(*^^*)


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけるとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

楽しかったGW♪

お久し振りで~す(^^;)

GWを満喫しすぎて全然更新できませんでした

ほんとに楽しくGWをすごすことができました♪
専門学校のときの友達が大阪から泊まりに来てくれて
お兄ちゃんお姉ちゃんがたぁ~っくさん遊んでくれました

P1040105_convert_20130507223844.jpg

みんな、遠いところから逢いにきてくれて本当にありがとう(*^^*)
こんどは川でBBQしようね~♪♪♪


旦那さんの実家にはお姉さんのご家族が帰ってこられていて私たちも一泊させていただくことに(^^)
夜遅くまで色々なお話をしました
そこでも従姉弟のお兄ちゃんおねえちゃんに遊んでもらいテンションの娘でした(^^;)
楽しい時間をありがとうございました


そして最終日は私の大好きな潮干狩り(≧∀≦*)
その日の朝に旦那さんが急遽潮干狩りに行こうと言ってくれて慌てて仕度。
始めに行った海岸は地元の人に聞くと全然取れないそうで、友達に聞いた場所へ‥
そこがとってもいい場所でした♪♪♪
P1040127_convert_20130507224031.jpg
気温も暖かくて水温も温かかったので絶好の潮干狩り日和

娘もおおはしゃぎ(≧∀≦)!!!
バシャバシャ入ってました♪
そしてついにジャボン‥
P1040108_convert_20130507223919.jpg

コケて服がびしょびしょ( ̄▽ ̄;)透けてますね。。。
P1040116_convert_20130507223955.jpg

旦那さんの頑張りでこんなに取れましたよ~♪
P1040131_convert_20130507224105.jpg
私は始めに大きなカニを捕まえて満足しちゃいました(^^;)

ほんとにほんとに充実したGWをすごせました(*^^*)

旦那さん、いろいろなところに連れて行ってくれてありがと


また明日からがんばるぞー(*^∀^*)


今日もブログをご覧いただきありがとうございました♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

またまた、また、新しいことに挑戦♪

こんにちは♪


また新たなる挑戦です(*^∀^*)
先日、ようやくレザークラフトに挑戦しました
ずーっとしまっていたレザーを出してきて本を見ながらチョキチョキ‥

あっ‥
結局本を買っちゃいました~( ̄∀ ̄;)
切って貼るだけの簡単な革小物
って書いてあったのでコレならできるかな~と思ったのが間違いだったかも。。。


いざ作ってみたら‥
なんでしょうね、これは
P1040099_convert_20130502134832.jpg

これね‥
一応、靴なんですよ( ̄^ ̄;)
P1040101_convert_20130502134926.jpg

ほんとはね‥
P1040102_convert_20130502135004.jpg
こんな感じに仕上がるはずだったのに‥
Tストラップシューズです

全然だめだ~(T∀T。)
ってか、使った革が悪かったのかな??
結構厚めの革だったので全然思うような形にならないし、丸みも出ないし。。。涙
言い訳言ってもしょうがないんだけど(^^;)

もう一回革を変えてチャレンジしてみよーっと(≧∀≦)
レザーでピンクッションも作ってみたいな~♪♪♪



今日もブログをご覧いただきありがとうございます☆
ぽちっとおしていただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


