数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



昨日で完成のハズが‥

こんにちは♪

昨日、手芸センターで資材を買ってきて娘が寝たあとに夜な夜な作っていたのがコチラ♪

P1030485_convert_20130228131218.jpg
床と同じような色でちょっと見えにくいですね(^^;)

P1030484_convert_20130228131146.jpg
これはベビちゃん用の敷きマット♪
ヒツジさんの柄でやわらかいコットンの布に厚手の接着芯をくっつけて作りました(*^^*)

とってもシンプルな作りなので「簡単にできるだろう」と甘く考えていたワタシ‥

何度も何度も失敗してしまいました(≧д≦)

始めは、簡単そうに見えたのでミシンで ダダダダダッ!!と縫ってしまおうと、ミシンで縫ってみたのですが‥
細すぎて裏面の糸がはみ出してしまったり
カーブのところでグチャグチャになってしまったり
それはそれはもぉ~ヒドイことヒドイこと
目も当てられない感じになってしまいました( ̄▽ ̄;)

仕方なく手縫いで頑張ることに‥

初めて縁取り??したので大変でした~
なんだかかなりぎこちない仕上がりですが多めにみてくださ~い(T▽T。)


そしてこれで 完成!! と思ってホッと一安心していたのですが、布団に入ってから気付いた事が‥

「そうだ!!ベビちゃんにまだ足りないものかある!!」

と言うことで今日で完成のはずがまだ完成しません(^^;)


今日こそ完成させたい(≧д≦)
今から頑張りまーす♪♪♪


今日もブログをごらんいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ガーリーな仔♪

こんにちは♪

今日は朝から娘と一緒に大型ホームセンターに行ってきました(^▽^)
よく行くところで、ペットショップがあったり手芸屋さんがあったりと、親子共に楽しめる場所なんです

娘は犬や猫、魚に夢中♪
ずーっと「わんわん!!わんわん!!」と嬉しそうに指を指してました(*^^*)
そして、ペットショップのコーナーに犬猫用のおもちゃが置いてあって娘は大喜び( ̄▽ ̄;)
「それ、ちがうで~」
って言ってもお構いなし 笑。
とっても楽しそうでした

そして帰り際に自分のお買い物♪
お目当てのものがあったので良かったです(*^^*)




あみちゃん♪


今日はまた別の仔を紹介したいと思います(*^^*)
お洋服は着せてないけど、雰囲気がとってもガーリーな感じの仔です♪
P1030451_convert_20130220122333.jpg
ロップうさちゃん♪
この仔は絶対女の子って感じですよね(‘▽‘)

今あみちゃんはお洋服を着ていない仔だらけ(^^;)
もうちょっとまっててね~♪



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

こんなものつくりましたぁ♪

こんにちは♪


私事なのですが‥来月末に実家に里帰りさせていただくことになりました~(*^^*)

旦那さんが

「最近いろいろ大変やったしゆっくり休んでおいで。」

と言ってくれて♪

しかもなんと2週間も(≧▽≦)

2週間も家を空けていたら帰ってきたときの掃除洗濯物が凄そうだけど‥汗
気にしない気にしない♪♪♪

早速予定が入ってうれしぃ~(^▽^)
まずは高校のときの部活仲間 「婦人会」 のメンバーで♪
そして専門学校のときの 「新大阪組」 のメンバーで♪
実家の家族とは 「USJ」 に行く予定です

ちょー楽しみぃ~♪♪♪



あみちゃん♪

こんなもの作っちゃいましたぁ~(‘▽‘)
P1030474_convert_20130226134436.jpg
この 形・大きさ になるまで何度も何度も失敗。。。
ようやくぴったりのサイズに仕上がりました(≧▽≦)

コレ‥   なんだか分かりますかね~( ̄▽ ̄)

それは‥




まだヒミツです(≧▽≦)



ちなみにこんなものも
P1030477_convert_20130226134511.jpg
大きさはどれも親指の先くらいです♪(分かりにくかったらすみません 笑



もしかしてさっきのモノが何なのか分かった方もいらっしゃるかな‥   (^^;)


まだあと1つ足りないものがあるので明日にでもその資材を買いに行きたいと思います♪
それが仕上がれば、全て揃うのでtetoteさんに出品できるかな~(*^▽^*)



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただくとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


この仔ってアリですかぁ~(^^;)

こんにちは♪

みなさん週末はいかがお過ごしでしたでしょうか(^^?)
我が家はまたまたニューレオマワールドタダ券をもらってきてくれて行ってきましたぁ~♪♪♪

お天気も良くて絶好のテーマパーク日和
でも、そのタダ券が使える最終の週末だったのでいつもより人が多かったです(≧д≦)
まぁ、多いといっても待ち時間最大で10分くらいかな 笑。
もちろん娘は前回同様、機関車トーマスに乗りました(*^▽^*)
他にはストーリー仕立てになっている乗り物を1つだけ 笑。
それでも充分に楽しんでいる娘でした♪
帰りは娘も私も熟睡。
父ちゃんいつも運転ありがとう



あみちゃん♪

今日は新しく挑戦してみたあみちゃんをお披露目したいと思っているのですが‥
旦那さんに感想を聞こうと

私 「こんな仔作ってみたぁ~♪♪♪」

と見せると‥
即答で

主 「ナシやろ。」

と言われてしまいました(TдT。)

ショック 涙。。。
結構お手間入りなのに 涙。。。




ではその実物を見ていただきましょう。




この仔です(≧▽≦)
P1030468_convert_20130225131032.jpg
じゃじゃ~ん!!
スカンクくん♪

横はこんな感じ♪
P1030470_convert_20130225131113.jpg
ちょいモヒカン

後ろから♪
P1030471_convert_20130225131146.jpg
白いモヒカンの部分は羊毛フェルトをちくちくしました♪
全然慣れてないのでムラになってますけど‥(^^;)

お顔は‥
P1030472_convert_20130225131215.jpg
にこちゃんのお口♪

どうでしょうか( ̄▽ ̄;)
自分ではなかなかカワイイかなぁ~なんて思っていたのですが‥
やっぱり支持率は低い感じなのかしら‥(T▽T。)


えーい!!
それでも強引に完成させちゃえ 笑。


他にもベビーちゃんにチャレンジしています♪
また順番に画像アップしていきますので楽しみにしていてくださいね~♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございました(*^^*)
ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

またまた新作ちゃん♪

こんにちは♪

今週は晴れマーク
だったので洗車に行ってきました♪
いつも三菱さんで洗車していただきます(^▽^)
でも、じつは‥
私の愛車はダイハツなのです(^^;)
なぜ三菱さんなのかと言うと‥
結婚前に車を購入したのでこっちに来て、特にお世話になりたいところもなかったので
旦那さんがお世話になっているところについでに私もお世話になっています 笑。

最近はどこの車やさんにもキッズコーナーがありますよね♪
娘はそこで遊ぶのが大好き
今日も洗車をしている間と、洗車が終わってからも遊んでいました(^^;)
そんなに大きくないスペースですが、絵本があったり積み木があったり組立式滑り台があったりで
娘には大満足の様子♪
私はいつもその横で紅茶をいただいてます 笑。
娘も私も良い気分転換になりました



今日のあみちゃん♪

またまたお顔ができました(*^^*)
今日ご紹介するのはこの仔♪
P1030449_convert_20130220122301.jpg
初めて念願のコンパルで編みました(≧▽≦)
11月の購入以来、ずっと温めていたこの毛糸♪
編んでみると編みやすかったです(^^)
でも、結構太めなのですね 汗
いつもふわふわの毛糸を編むときは、かぎ針6号で編んでいるので同じく6号で編んでいたらキツキツに(^^;)
なので途中でほどいてやり直ししました
でも毛並みは最高♪♪♪
少し多めに注文しといてよかったぁ~(*^▽^*)

この仔もかわいく仕上がりますように♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 

新作ちゃんのお顔♪

こんにちは♪

今日は晴れの香川です

久し振りに手芸屋さんドリームで資材集めしてきました♪
春物が入荷していて見ているだけでも楽しかった~(*^▽^*)


あみちゃん♪

今日ご紹介するあみちゃんは‥
娘がインフルエンザになる前に のっぺらぼう ちゃんのまま紹介したプードルちゃんです(*^^*)
お顔はこんな仔に仕上がりました♪
P1030448_convert_20130220122225.jpg
やっぱりお顔ができると更に愛着わきます(≧▽≦)

服どんなのにしようかな~(‘▽‘)
もうすぐ春なので

春バージョン

のデザイン考えないと♪♪♪


また進みましたら画像アップしたいと思います(*^^*)


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

tama*te*bakoさんの黒くまちゃん♪

こんにちは♪

今日ご紹介するのはフェルト・あみぐるみ作家

tama*te*bako さん

の黒くまちゃん♪♪♪


娘のインフルエンザが治りかけのとき気分転換に、久し振りにあみぐるみのオークションを覗いて見ると‥
そこにはとってもとっても可愛いくまちゃんが(≧▽≦)
どうしてもお迎えしたくて入札させていただきました♪♪♪

入札後の取引では私が体調を崩してしまい、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、とても親切に対応していただきました(*^^*)
tama*te*bakoさん、ほんとうにありがとうございました(*^^*)


ではさっそくお披露目♪
‥の前に‥
ラッピングがとっても可愛かったのでパチリ♪
P1030398_convert_20130218135507.jpg

取り出してパチリ♪
P1030399_convert_20130218135548.jpg
とても丁寧に包装してくださいました(*^^*)

そして登場☆
黒くまちゃんとアップルパイ
P1030441_convert_20130218135755.jpg
このアップルパイがとっても美味しそうで食べちゃいたいくらいなのです(≧▽≦)

P1030442_convert_20130218135919.jpg
ほらね
砂糖の感じとかテカリ具合とかとかっ(≧▽≦)
このアップルパイはフェルトで作られています♪
パイの下に敷いてあるレースペーパーもとっても細かくて尊敬します(*^^*)

そして私が一目ぼれした黒くまちゃん♪
P1030443_convert_20130218140021.jpg
もぉ 何とも言えないこの愛らしい表情
ぷっくりお鼻がとってもキュートなのです
しかもしかも!!
靴を履いていて一人でたっちできるんです
なんというバランス感覚!!

ほんとにビックリ&うっとりすることだらけの黒くまちゃんでした(*^^*)

こんなに可愛らしいあみぐるみさんを作られているtama*te*bakoさんのホームページはコチラ♪
  
  ↓

tama*te*bako

ホームページではとっても可愛いフェルトのお菓子やあみぐるみさんに会うことができますよぉ♪♪♪


tama*te*bakoさん、素敵なご縁をいただきほんとうにありがとうございました(*^^*)
黒くまちゃん&アップルパイ大切にさせていただきます♪♪♪


私もあみちゃん作りがんばるぞぉー(≧▽≦)♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

サプライズプレゼントでハッピー気分♪♪♪

こんにちは♪

今日は朝から宅配物が‥
何も注文した覚えがなく、荷物が届く予定もないのに、表にクロネコさんのトラックが止まりました。
そしてノックの音‥  (我が家のインターホンはただ今故障中なのです(^^;))
表に出て荷物を受け取ると、送り主は地元の親友のUー子ちゃんから(勝手に親友だと思っています笑。)

中身が気になり開けてみると‥
こんなにたくさんのプレゼントが(≧▽≦)
P1030412_convert_20130217144125.jpg
娘の節句のお祝いと‥

私のために手作りの‥

おでん君のお守りを作ってくれました(*^^*)
Uー子ちゃんは昔からおでん君の大ファン
今はもぉテレビやってないのかな‥ 
前はNHKでやってたんですよ~(*^▽^*)

P1030416_convert_20130217144301.jpg
かわゆい


後ろには私の名前が刺繍してあります

ブログを見て心配してくれて(≧-≦)
心のこもった お守り と 手紙 をいただきました
いつも何かあると直ぐに連絡をくれて‥  ほんとに励みになっています(*^^*)

Uー子ちゃん!!いつもいつもありがとう
大切に身に着けさせてもらうね(*^^*)

そして娘‥
朝からテンション
早速ドキンちゃんの靴下をルンルンで履いていました♪
P1030434_convert_20130217144415.jpg
そしてドキンちゃんの指人形を出してきて靴下と見比べていました 笑。
ホントはアンパンマンもはきたかったようで、はじめは片方ずつ履いていたのですが‥笑
お出かけをすることになったのでさすがに履き替えました(^^;)

娘にまでたくさんプレゼントいただいちゃって
ほんとにほんとにありがとーーー(≧▽≦)

また実家に帰ったときいっぱい喋ろうね♪♪♪



今日もブログをみていただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

感謝の気持ち。。。     ハッピーバレンタイン♪   

こんばんは☆

手術をして体調も良くなりました♪
手術といっても切開するような大きなものではなくて子宮をきれいにしてもらうという簡単なものですよ(^^;)
でも先生に、手術をすると聞いたときはかなり焦りました
手術
と聞くとなんだか大事に聞こえてめちゃくちゃ緊張しました~(≧-≦)
「するんだったら早めのほうがいい」
と言われて、心の準備をする間もなく始まった手術‥
でも、麻酔をうってもらい寝ている間に終わっていました(^^;)
入院はしたくなかったのでその日に退院
その日は一日麻酔が残っていて頭がフラフラしていましたが、次に日にはもう大丈夫でしたよ♪
ご心配をおかけしました(*^^*)



前回のブログの記事にたくさんの励ましの言葉をいただき本当にありがとうございました(≧-≦)

コメントから以外にもブログを見て心配して連絡をくれた方も‥
本当に皆さんに励まされて 感謝 の気持ちでいっぱいです(*^^*)

本当にありがとうございました(*^^*)




ハッピーバレンタイン

皆さんはバレンタインに大切な方にチョコをお渡ししたのでしょうか(*^^*)?

我が家は娘と一緒に父ちゃんにチョコを手作りしました♪♪♪
娘と作るといっても娘はまだ1歳4ヶ月なのでできることは限られています(^^;)
何をしてもらったかと言うと‥
チョコの中に入れるビスケットを袋ごと手や口を使って砕いてもらいました笑。
自分が食べられると思っていたみたいで、もらおうとすると怒っていました 笑。

そしてもう1つしてもらったことは‥
旗にお絵かきしてもらうこと

出来上がったのがコチラ♪

見た目は‥  ですが(^^;)
全て既製品で作っているので味は補償できます 笑♪

ホントは3つ作ったのですが、食べているときに写真を撮るのを忘れていたことに気付き最後の1つです♪

愛情もたっぷりなので父ちゃんも
「おいし~」
と言ってくれました♪♪♪

よかたぁ~(*^▽^*)

楽しいバレンタインになりました 


今日もブログを読んでいただきありがとうございました(*^^*)
ぽちっと押していただけるとはげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 

笑顔をありがとう‥

お久し振りです(^^)

前回の更新はいつだったかな‥
しばらくお休みしていて、楽しみにブログを読んでくださっている方がいらっしゃいましたらごめんなさい

娘の体調はとっても良くなり今では元気いっぱい走り回っています♪♪♪
ご心配をしてくださった方、本当にありがとうございました(*^^*)
娘の看病の間のブログはモンクばっかりでしたね(^^;)
お見苦しいところをお見せしてすみませんでした

実はその後、私が体調を崩しておりました。。。



ここからは暗い話になってしまうので

「そういう話はちょっと‥」

と思われる方はスルーしてください。

娘がインフルエンザにかかる前に分かっていたことなのですが‥

私、赤ちゃんができてたんです
なんとなーくそうじゃないかな~と思う症状があって、
胃がムカムカしたり‥ トイレが近くなったり‥
なので簡易的な検査をしてみると陽性反応が♪♪♪
そして近いうちに産婦人科に行こうと思っていた矢先に娘のインフルエンザが(≧д≦)
なので受診は先延ばしに。

そして先週の金曜日ようやく娘の熱も下がり食欲も戻ってきました(*^^*)
ほっと一安心したのもつかの間。。。

次の日の朝に出血してしまい、少しの量だったのですが気になって初めて産婦人科を受診しました。
内視鏡で見るとお腹の中に小さな卵が

ちゃんと妊娠していることが確認できました(*^^*)
でも心当たりのある週から計算すると赤ちゃんが少し小さいらしく、1週間後にもう一度検査することになっていました。

でもその翌日、かなりの出血をしてしまい‥

結局赤ちゃんは‥

まだ心臓も動いているか確認できないほどの小さな小さな赤ちゃんでした。
前日に診察してもらったときに言われたようにやはり赤ちゃんは何らかの原因で
「育っていなかった」
ようです。
産婦人科先生に理由を聞いたところ、
リスクのない健康な人でも妊娠した人の15%の人が流産してしまう
とのことでした。
残念ながらその15%に入ってしまい‥

本当に残念で残念で‥





でも‥
今は笑顔いっぱいの娘がいてくれてほんとうに救われました(*^^*)
娘のためにも、いつまでも引きずっていられません!!!
旦那さんも私が体調を崩している間たくさん支えてもらいました(*^^*)
また、旦那さんのお父さんやお母さんも毎日駆けつけてくださって家事や育児を助けていただき、たくさんお世話になりました(*^^*)
本当にありがとうございました


そして、少しの間だけでも私たち家族に笑顔をくれた小さな小さな赤ちゃんのためにもこれからも頑張って生きたいと思います(*^^*)




長々と重たい話を最後まで聞いてくださりありがとうございました(^^;)
今は心も落ち着いています(*^^*)


あみぐるみも少しずつ進めていますのでまたご報告したいと思います♪♪♪


これからもp*eを応援してくださると励みになります♪
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

サイテーな夜間当番の病院。

こんにちは♪

娘がインフルエンザになってから3日目。
今朝方、ようやく熱も37度だいまで下がってきました(^^)
食欲ももどり、おかゆとバナナをたくさん食べていました♪
よかったぁ~(≧〇≦)

そうそう、昨晩のことなのですが‥
夜中に娘が急に泣き出したと思ったら、

「ビクッ!!」 

「ビクッ!!」

「ビクッ!!」


10秒くらいの間隔でなり大きな 痙攣?? みたいな振るえがきて、
慌てて旦那さんが夜間当番の病院に電話したところ、
「お医者さんに聞いてからまたこちらから連絡します。」
といってこちらの番号を教えてから電話を切ってまっていたのですが、

待てども待てども連絡が来ず。。。

10分待っても連絡が来ず。。。

30時間待っても連絡が来ず。。。

そうしている間に娘の痙攣も少しずつおさまり最後には寝てしまっていました。
以前にも高熱が出たときに、同じような痙攣??のようなものがあり、(そのときはもっと小さいものでしたが)少し経つとおさまっていたので、今回は様子を見ていたのですが‥
その後、何もなかったから良かったものの‥

「どーゆーこと!?!?」

ほんとに信じられない病院があるものです(≧д≦
結局電話はかかってきませんでした(≧д≦)
前に娘が夜中に熱を出したときは、

「この病院に連絡を取ってください」

「あちらの病院に連絡をとってみてください」

と何件も病院に連絡をするハメに‥
夜間当番の病院なのに全然意味なし!!!!

ほんとに心配な一晩を過ごしました(≧-≦)

まだまだ気は抜けませんが、完治するまでしっかりと診てあげたいと思います


皆さんも手洗いうがいをして、インフルエンザにはお気をつけくださいね(≧-≦)


今日もブログを見ていただきありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

冷ピタに注意!!!

昨日、娘がインフルエンザにかかったことをご報告しましたが、
まだまだ熱は下がっていません(≧-≦)

昨晩も何度も起きて体を拭いたり、水分補給をしたりしていました
ずーっと39度だいの熱で座薬を入れても下がらなかったので、心配で今朝早くに日赤に行って来たのですが、看護婦さんからは
「タミフルの効き目は1日たたないと効かないし、インフルエンザなら座薬入れても熱はなかなか下がらないよ。だから経過を見ながら家で安静にしているのが一番です。」
と言われて帰されてしまいました(^^;)

今はまた薬を飲んで寝ています。



今日のタイトルなのですが

本当にビックリして冷や汗が出てしまいました!!
それは‥
娘のおでこに冷ぴたを貼っていて起こったこと。
娘はもうすぐ1歳4ヶ月で、寝相がとっても悪い。。。
冷ピタをおでこに貼って寝させていたのですが、ちょっと目を離して娘の所に戻ってくると‥
なんと!!

冷ピタが顔面に張り付いている!!!!

運良く鼻はふさいでいなかったものの
もう少しで窒息の恐れも(≧д≦;)

まさかこんなことになるなんて思ってもいなかったので
本当にビックリしました
早く気がついてよかった。。。
娘も顔にくっついたので気持ち悪かったのか起きていました

皆さんも小さいお子様に冷ピタをお使いになる際には充分にお気をつけ下さいませ!!

今朝の病院騒動もあり
今日は父ちゃんがお仕事をお休みしてくれたので変わりばんこで娘の看病をしています(*^^*)
父ちゃんありがとう(^^)

私の体験談でした。。。


今日もブログをみていただきありがとうございます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ブログ更新の途中で、娘が‥( ̄□ ̄;)!!  ループ毛糸の新しい仔♪

こんにちは♪

2月3日は節分でしたね~(^^)
我が家も節分しました♪
太巻きは旦那さんのお父さんにいただきました(*^▽^*)
具もぎっしりのとっても美味しい太巻き、ありがとうございました
娘も丸かじりしていましたよ(≧▽≦)

ご飯の後は待ちにまった豆まきタイム!!
去年もしたのですが、娘に鬼のお面を見せても無反応‥(^^;)
なので今年もあんまりわかってないだろうなぁ~と思っていたのですが‥
(ちなみに鬼のお面は売り切れでもらえなかったので私の手作りです

リアルな感じにしたかったので、お面をつけて黒いパーカーを着て、フードをかぶって‥
いざ出陣!!

娘の反応は‥!?!?

私の姿を見た瞬間カメラを回していた父ちゃんのもとへ
相当怖かったようで必死に父ちゃんにしがみついていました(^^;)
父ちゃんは慌てて娘を抱こうと豆を床にばら撒いていました( ̄▽ ̄;)

リアル節分は成功したけど‥夜鳴きが心配な私でした 笑。



と、ここまで先ほど打っていたブログの文章の内容です(^^;)

そしてココからが先ほど起こったこと(≧-≦)

節分の文章を打っていたらお昼ね中の娘が起きて、「まま~」と‥
抱っこすると、なにやら熱い!?!?
そして、いつも寝起きはちょースッキリな娘がグズグズ

熱を測って見ると‥

39度!!!

これはヤバイ
と思い先ほど急いで小児科へ。

診断は
インフルエンザでした(≧д≦)

娘だけ予防接種してなかった‥(TдT)
タミフルと解熱剤をもらい、飲料水を飲んで今は寝ています。。。

頑張れ娘(≧-≦)!!


ということで、少しの間あみぐるみ制作はお預けになりそうです
昨日、写真を撮った仔だけ紹介しますね♪
P1030363_convert_20130131123826.jpg
グレーのようなベージュのような色で、ラメが少し入っているループの毛糸です♪
プードルちゃんになる予定です(*^^*)



では、また娘が回復したら始めたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

今日もブログを読んでくださりありがとうございます(*^^*)
「あみぐるみ」
をぽちっと押していただけるとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


楽しい週末♪

こんにちは♪

最近、毎日のように更新していたので、ちょっと更新していないだけでずいぶん更新していない気がします(^^;)

先週末はとってもいいお天気でしたね
香川は17度くらいありましたよ~♪
ダウンを着ていたら暑いくらいでした(≧▽≦)
金曜日からまたまた旦那さんの実家にお泊りさせていただきました♪

土曜日は旦那さんがレオマワールド入場料タダ券を3枚も会社からもらってきてくれていたので、お母さんと私たち家族でいってきました



まずはじめにお母さんのリクエストで観覧車に
P1030376_convert_20130204122311.jpg
旦那さんは高所恐怖症??なのでお留守番 笑。
娘は全然平気でしたぁ~(≧▽≦)
さすが我が仔 笑。
お母さんはしっかり手すりを握り締めていましたぁ~ 笑。

そして次は機関車トーマス

この乗り物はかなり気に入ったみたいで下りたあともフェンスにしがみついて離れようとしませんでした(^^;)

そして最後に園内を回る機関車に乗ってさぁ帰ろうというときにステージの音楽が鳴り出し、ステージを見て帰ることに(*^^*)

娘の大好きな犬のきぐるみも出てきたので
わんわん!!わんわん!!
と大喜びでした
最後に子どもたち(小さい子は保護者と一緒に)はステージにあがって一緒に踊ることに‥
せっかくなので私も娘と一緒にステージで踊りました(≧▽≦)

わんわんのところに行きたかった娘でしたが‥
P1030392_convert_20130204122414.jpg
なぜかちょー強面のゴリラが近くに‥
固まっていた娘でした(^^;)


本当に楽しい週末をすごすことができました(*^^*)

あみちゃん作りはお休みしていたので今日からまたがんばるぞーーー♪♪♪


今日もブログを読んでいただきありがとうございます(*^^*)
ぽちっと押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


