数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



お騒がせいたしました^^; / 新作ちゃん途中経過♪

こんにちは♪


先日、ブログの画像が掲載されない

と話していたのですが、その日から掲載されるようになりました(^^;)
結局何だったのか分からなかったのですが、ブログ村のページに
「新着ブログや画像の掲載について遅れがみられるのでメンテナンスをしています」
ということが書かれていました( ̄▽ ̄;)
それだったんでしょうね‥

よかったです(^^)
お騒がせいたしました(≧-≦)



あみちゃん♪

新しいあみちゃんをアミアミしていました♪
本体は出来上がっています(*^^*)

この仔です
P1030362_convert_20130131123752.jpg
のっぺらぼうちゃんですみません
おめめだけでも着けてあげればよかった(^^;)
この仔はロップちゃんになる予定です♪


この仔を編むとき新しい玉の毛糸を使ったのですが、この毛糸は細くていつも2本取りで編んでいます。
なので外側の端っこと内側の端っこを合わせて編んでいるのですが、内側の端っこが見当たらない‥

いつも思うのですが、内側の切れ端って見つけにくくないですか( ̄▽ ̄;)??
私だけなのかな(^^;)
端っこが分かりやすいように印をつけてくれている毛糸もあるのですが、ほとんどがないですよね‥
私、めちゃくちゃ不器用なので、全部つけて欲しいぃ~(≧〇≦)
結局、今回は中味が少し出てしまい毛糸が絡まってグチャグチャに 涙。。。
もったいない‥  

と、いつも苦戦している私でした 笑。



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



なんで~???  /  お礼♪

こんにちは♪

先日から私のブログの調子が悪いのか、ブログ村の調子が悪いのか‥
ランキングのページの右に出る新着画像に画像が掲載されません(TдT)
何故でしょう‥
皆さんは大丈夫でしょうか??

誰かお分かりになる方がいらっしゃいましたら私に教えてくださ~いっ(≧д≦)

私は「新着画像」を見てブログにお邪魔させていただくことが多いので‥

早くなおって欲しいです。。。涙



あみぐるみ♪

先日tetoteさんに出品させていただいたバレンタインくまちゃんのお迎え先が無事に決まりました(*^^*)
気にかけてくださった方、そしてお迎えくださったI様、ほんとうにありがとうございました(*^^*)
本日発送いたしましたので、もうしばらくお待ちくださいね♪
 

バレンタインうさちゃんはコチラ♪
  ↓


tetote

P1030357_convert_20130129132718.jpg

素敵な出会いをお待ちしております♪

今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただくとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

新作の仔出品中です♪ UFOキャッチャーの景品♪  

おはようございます♪

今日は朝早くから娘が起きてきて今は2度寝中です( ̄▽ ̄;)
最近昼寝も1時間弱で起きてくる娘‥
自分の時間がなかなかとれませ~ん(T▽T)

なので空いた時間にささっと更新♪


あみちゃん♪

新しい仔たちをただ今tetoteさんに出品していますので良かったら覗いてみてください(*^^*)

P1030306_convert_20130125133708.jpg

P1030310_convert_20130125133941.jpg

マイブースはこちら♪
  ↓
tetote

素敵な出会いをお待ちしております♪
よろしくお願いします(*^^*)




昨日話していたUFOキャッチャーの景品をご紹介したいと思います(≧▽≦)

そ・れ・は‥
こちら!!!
P1030352_convert_20130128093450.jpg
わんわんとうーたんのプレミアムランチプレート(≧▽≦)
すごくないですか!?!?
しかも、なかなかなサイズなのですよ( ̄▽ ̄)

そして中身はこちら!!
P1030354_convert_20130128093532.jpg
かわいぃ~でしょ(^▽^)

ふたを開けると‥
P1030355_convert_20130128093605.jpg
こんな感じです♪
大きさは20cm×15cmくらいでしょうか(‘▽‘)
非売品なので旦那さんが「オークションで売ったらうれるんちゃう~」って‥
ぜぇーったい売りません(≧д≦)

この景品をとってくれたのは旦那さん
はじめは旦那さんがチャレンジで少しずつ手前に動いていて、次に私がチャレンジしたのですが‥
びくともせず( ̄▽ ̄;)
もう一度旦那さんがチャレンジしてくれて‥ 
落ちた瞬間叫んでしましました 笑。
娘も「わぁ~~~~」ととっても喜んでくれて、一生懸命大きな箱を持っていました(≧▽≦)

いくら使ったかと言うと‥ 
そこはヒミツにしておきますね(^^;)笑。
いやぁ~ ほんとに取れてよかった(*^▽^*)
とうちゃんありがとー♪♪♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ブログランキングに参加していますのでぽちっと応援していただけるとはげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

tetoteさんに出品させていただきました♪

こんにちは♪

さっきまでみんなでイオンに遊びに行ってきました(*^^*)
娘は今、たくさん遊んで熟睡中です☆

私はイオンであみちゃんの資材調達♪
もうすぐ春なのでどんな仔を作ろうか思案中です(‘▽‘)

そのあとみんなでアミューズメントコーナーへ♪
そこでまたまたUFOキャッチャー(≧▽≦)
すごいものがゲットできました~
また後日、写真を撮って画像にアップしたいと思います♪♪♪


あみちゃん♪

先ほどtetoteさんにバレンタインシリーズ!?
の仔たちを出品させていただきました(*^^*)

ビターうさちゃん♪
P1030306_convert_20130125133708.jpg
「バレンタイン‥チョコもらえるかなぁ。」

モカくまちゃん♪
P1030310_convert_20130125133941.jpg
「チョコほしいなぁ。」


マイブースはこちらです☆
  ↓
tetote

気に入ってくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

素敵な出会いをお待ちしております(*^^*)



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ランキングに参加していますのでぽちっと応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

バレンタインくまちゃん♪ お礼♪

こんにちは♪

昨日の晩は旦那さんの実家に泊まらせていただきました(^^)
旦那さんの実家は少し上の方にあるので、私たちが住んでいる家に比べると気温が3度程低いんです
なので‥
さぁ~むぅ~いぃ~(≧д≦)  のです 笑。
もちろん家の中は暖房つけているので大丈夫!? です 笑。

今日は旦那さんが結婚式に行っているので家での~んびり
新郎さんが警察官の方なので「式服の写真とってきてね~♪」って頼んだんだけど‥
警察官とか消防士の方って、式服って言うのがあって結婚式なんかで着るそうなのですが見たことなくて‥
一度みて見たかったのです
でも‥
撮ってきてくれるかなぁ~( ̄▽ ̄;)



あみちゃん♪

昨日、以前紹介した2仔のモカくまちゃん1仔のビタうさちゃんが無事、新しいママの方のお手元に届きました♪
お二人ともとても喜んでくださって、心温まるお言葉をいただいて、本当に嬉しかったです
F様、O様、
本当にほんとうにありがとうございました(*^^*)

またまた新しいバレンタインっ仔ができました♪
モカくまちゃん♪
P1030310_convert_20130125133941.jpg
もちろんシルクハット♪

横から♪
P1030311_convert_20130125134012.jpg
「チョコレートほしいなぁ~。」

後ろから♪
P1030312_convert_20130125134127.jpg

セット内容♪
P1030313_convert_20130125134156.jpg
 ・もかくまちゃん本体
 ・シルクハット (フェルト)
 ・マフラー
 ・ズボン
 合計 4点

になります(*^^*)
気に入って下さる方、この仔にバレンタインチョコをくださる方はいらっしゃいますでしょうか(^^;)

この仔は先日のバレンタインうさちゃんと一緒にtetoteさんに出品予定です♪

出品させていただきましたらごまた報告させていただきます(*^^*)


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

バレンタインうさちゃん♪

こんにちは♪

昨晩は風が強くて強くて(≧-≦)
窓がゆれるたびに目が覚めました(^^;)
ねぶそくぅ~

話は変わって‥
今日は娘のお雛様が届きました
初節句は結局お雛様が決まらずに実家で私のお雛様を飾って過ごしました(^^;)
今年こそは娘のお雛様を決めようと先週のお休みに加賀人形さんに行ってきました♪
1時間ほど悩んでやっと決まったお雛様
これから娘を守っていってくださいね(*^^*)



あみちゃん♪

またまた新しいあみちゃんが完成しました(*^^*)
今度のあみちゃんはバレンタインを意識した仔に
ビタうさちゃん♪
P1030306_convert_20130125133708.jpg
「チョコもらえるかなぁ~」
と、 ソワソワ‥ドキドキ‥  なビタうさちゃんです(*^^*)

横から♪
P1030307_convert_20130125135332.jpg

後ろから♪
P1030308_convert_20130125133831.jpg

セット内容♪
P1030315_convert_20130125134235.jpg
 ・ビタうさちゃん
 ・シルクハット (フェルト)
 ・マフラー
 ・ズボン
 合計 4点

になります(*^^*)

シルクハットがお似合いのうさちゃんになったかなぁ~と思うのですが‥
どうでしょうか(‘▽‘)

この仔はtetoteさんに出品させていただこうと思っています(*^^*)
また出品させていただきましたらご報告させていただきます♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ランキングに参加していますの「あみぐるみ」をぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品中のあみちゃんの達のお迎え先が決まりました♪

こんにちは♪

昨日、出品させていただいたしろくまちゃんのお家が決まりました(*^^*)
ブースを覗いてくださった方、印象をつけてくださった方、
そして、お迎えくださった0様(*^^*)
本当にありがとうございました

そして‥
他に出品させていただいていたももくまちゃんしろうさちゃんもお迎え先が決まりました(≧▽≦)
しろうさちゃんは、しろくまちゃんと同じO様のもとへ
そして、ももくまちゃんはY様のもとへと旅立ちました
どの仔も、先ほど発送させていただきましたので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ(*^^*)

我が仔が大切に可愛がって下さる方のもとへと旅立って行くのは本当に幸せなことですね(*^^*)
本当にありがとうございました(*^^*)


最近の娘事情

最近の娘はこんなことができるようになりました♪
P1030230_convert_20130124125837.jpg
(寝起きのままで髪の毛BONバー&パジャマですがお気になさらず‥笑。)
そう!!
フォークを使って自分で食べれるようになったんです(≧▽≦)
なので、取りやすいようにご飯をビー球くらいの大きさに握ってます‥が、これまた結構めんどくさい(^^;)
でもフォークを使う練習のため頑張ります!!!

そしてもう一枚‥
P1030232_convert_20130110132036.jpg
はじめは順調に食べているのですが、結局はこんな感じに(^^;)
まだまだ使いはじめなのでこれから親子でがんばりまーす


今日もブログを読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加していますので「あみぐるみ」のボタンをぽちっと押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

白くまちゃん完成♪ tetoteさんへ出品しました♪ 

こんにちは♪

今日は朝から銀行郵便局へいってきました
どちらも娘と歩いていける距離にあるので本当に便利です♪
銀行には待合室にアンパンマンの絵本が置いてあるので娘も大喜び(^▽^)
頑張って歩いてくれます 笑。

郵便局へはモカくまちゃんを発送するために行ってきました(*^▽^*)
ご注文くださった方がブログで確認してくださり「大満足です!!」と言ってくださって(≧▽≦)
実物も気に入っていただけるかなぁ
ドキドキ‥
F様、お手元にモカくまちゃんが届くまでもうしばらくお待ちくださいね(*^^*)



あみちゃん♪

新しい仔が完成しました(*^^*)
白くまちゃんです♪
P1030278_convert_20130123125300.jpg
ピンクと白でコーディネートしてみました♪
とっても女の仔っぽくなったんじゃないかなぁ~(*^▽^*)

後ろは
P1030279_convert_20130123125339.jpg
やっぱりやっぱりモンキーパンツ風♪

セット内容
P1030280_convert_20130123125442.jpg
 ・しろくまちゃん
 ・ニット帽子
 ・マフラー
 ・ズボン
 合計 4点

になります(^^)

先ほどtetoteさんへ出品させていただきましたので興味のある方はぜひ一度覗いてみてくださいね(*^^*)

マイブースはこちら♪
   ↓
 tetote

素敵な出会いがありますように♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ブログランキングに参加していますのでぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ご注文いただきましたモカくまちゃん完成♪

こんにちは♪

今日は生憎の雨ですね
お買い物に行くのが億劫でした。
雨なので‥200m先のイオンにわざわざ車で( ̄▽ ̄;)
いつもだったら娘と散歩がてら歩いて行けるのに~
しかたがないですね(^^;)


あみちゃん♪

年明けにtetoteさんに出品させていただいた白猫ネコちゃんをご購入くださった方が、先日ブログに載せたモカくまちゃんも気に入ってくださったようで、「出品されますか?」と聞いてくださっのですが‥
モカくまちゃんビターうさちゃんは早々にお迎え先が決まっておりました
なので新しく進めていた同じ毛糸で編んだモカくまちゃんでもう1つ作らせていただきました(*^^*)

F様ご確認くださいませ(*^^*)
モカくまちゃん♪
P1030268_convert_20130122132734.jpg
小物はニット帽子とマフラーで茶色のコーディネートをご希望でしたので、このような感じに仕上げてみました(*^^*)

後ろから
P1030270_convert_20130122132811.jpg
私が最近はまっているモンキーパンツタイプのズボンです♪

セット内容
P1030274_convert_20130122132914.jpg
・モカくまちゃん本体
・ニット帽子
・マフラー
・ズボン
 合計 4点 

になります(*^^*)


心を込めて作りました(*^^*)

きにいっていただけるかなぁ(≧-≦)
ドキドキです(^^;)



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ブログランキングに参加していますのでぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ビタうさちゃん完成♪  

こんにちは♪

今週末は晴れるみたいで気分もルンルンです
明日は保険の窓口に相談に行きます(^^)
先週初めて行ってきたのですが、30分くらいかなぁ~と思っていたら‥
みっちり2時間( ̄□ ̄;)説明していただきました 笑。
私一人で聞いても内容を理解できないと思っていたので旦那さんも娘も一緒だったのですが、なんせ2時間の説明だったので娘が‥( ̄▽ ̄;)
一応キッズルームがあったので少しは遊んでいたけど、途中で飽きてしまい店内をウロウロ
終いにはカウンターの中に入って店員さんに愛想を振りまく始末。
明日は旦那さんの保険も見直してもらう予定なので明日も大変そうだぁ~(◎д◎;)


今日のあみぐるみ♪

最後のビターうさちゃんが完成しました♪
P1030209_convert_20130106120436.jpg
今度はきいろ茶色でコーディネート♪

横から
P1030210_convert_20130106120513.jpg
耳あてはうさちゃん(≧▽≦)

後ろから
P1030217_convert_20130106120942.jpg
後ろもやっぱりうさちゃん♪

セット内容
P1030244_convert_20130108211856.jpg
5点セットになります♪


かわいく仕上がったかな(*^^*)


そして、また新しい仔の作成に取り掛かっています♪
口元は一番神経を使うトコロ‥
ちょっとの違いで表情がガラっと変わってしまいますからね(^^;)
また新しくできた仔を次の機会にご紹介したいと思います♪



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ブログランキングに参加していますので
「あみぐるみ」のボタンをぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


モカくまちゃん完成♪

こんにちは♪


今日は一段と冷えますね(≧-≦)
香川は午後から雪が降るそうです
さぁ~むぅ~いぃ~( ̄▽ ̄;)
でも娘は元気いっぱいなので朝からお散歩とイオンで遊んできました(^^;)
午前中にたくさん遊ばないとお昼ねしてくれなくて
今はぐぐっすり夢の中です 笑。



あみぐるみ♪

モカくまちゃんが完成しました(*^^*)
P1030211_convert_20130106120546.jpg
みどりちゃ色でコーディネートしてみました♪

横から
P1030212_convert_20130106120620.jpg
洋ナシのポシェットです♪

後ろから
P1030216_convert_20130106120859.jpg
チャームポイントのお尻くまちゃん♪

4点セットです♪
P1030249_convert_20130108212011.jpg


自分で言うのもなんなのですが‥
この色の組み合わせ好きです 笑。


次はうさちゃんのお洋服に取り掛かりまーす♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

tetoteに出品いたしました♪

こんにちは♪

昨晩は風が強くてなかなか寝付けませんでした(≧-≦)
台風かと思うくらいの風でしたよ~


あみちゃん♪

3連休中にあみちゃんを出品させていただきました(*^^*)
出品させていただいたのはこちらの仔たち♪

ももいろくまちゃん♪
P1030219_convert_20130106121023.jpg

こちらのセットになります♪
P1030241_convert_20130108211821.jpg


しろうさちゃん♪
P1030207_convert_20130106120048.jpg

こちらのセットです♪
P1030246_convert_20130108211928.jpg


興味のある方は覗いてみてくださいね(*^^*)


マイブースはこちら♪
  ↓

tetote


素敵な出会いをお待ちしております(*^^*)


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
「あみぐるみ」のボタンをぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

新しい仔♪ リメイクの仔♪

こんにちは♪

今日もいい天気
あさからTUTAYAに行ってきました(^^)
何を借りたかというと‥

アンパンマンベストソング集!!!   笑。

娘が大好きで♪
前に「いないいないばぁ」は借りたのですが、さすがにいつも車で流していたので飽きてしまったようで(^^;)
ナビに録音しようと音楽をかけたとたん目つきが変わりました!!笑。
部屋もアンパンマンだらけ‥アンパンマンブームはいつまで続くのかなぁ~( ̄▽ ̄)



あみちゃん♪

ネコちゃんがお嫁に出かけてホッとしていたのもつかの間‥
まだまだお洋服待ちの仔たちがいました(^^;)
ようやく2仔目の仔が完成(*^^*)

もも色くまちゃん♪
P1030219_convert_20130106121023.jpg
肩紐着きズボンの生地はネコちゃんと同じニット生地の色違いです♪

横から
P1030221_convert_20130106121105.jpg
りんごのポシェットをかけています♪

後ろから
P1030222_convert_20130106121135.jpg
こちらもお尻にはくまちゃんが(≧▽≦)
両サイドのポッケはくまちゃんと同じ茶色のフェルトです♪


そしてもう1仔♪
こちらの仔は前回作ったこをリメイクしてみました(*^^*)
しろうさぎちゃん♪
P1030207_convert_20130106120048.jpg
前回はファーの肩掛けをしていたのですが、リメイク後はこんな感じになりました♪
みみあて・マフラー・手袋 の3点セットになります(^^)
ズボンには2種類の違うレースをワッペンのように縫い付けています♪

横から
P1030208_convert_20130106120359.jpg
じゃーん!みみあてはうさぎさんでしたぁ(≧▽≦)
え?? お耳の位置がへんだって??
「いぃーんです!!」(←カビラさん風に 笑。)
実は旦那さんにも突っ込まれました( ̄▽ ̄;)
気になる方は 「ほっぺたあて」 という事で 笑。
 
そして、見えにくいかもしれませんが、後ろにはポッケを赤い糸で縫い付けました♪
P1020880_convert_20121112100905.jpg
(※どちらも背中の上部分にタグをつけました。画像はどちらもつけていないときに撮影したものです。)

どうでしょうか??
気に入っていただける方がいらっしゃったでしょうか(*^^*)?

この仔たちは近々tetoteさんに出品したいと考えていますので、興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら覗いてみてくださいね♪
出品いたしましたらまたブログ内で報告いたします☆


今日もブログを訪問していただきありがとうございます♪
「あみぐるみ」のボタンをぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



白ねこちゃんの新しいお家が決まりました♪

こんにちは♪


昨日とっても嬉しいお知らせが届きました(≧▽≦)

それは‥

先日、tetoteさんに出品させていただいた白ネコちゃんに新しいお家が決まったというお知らせです
初めての出品だったので本当に嬉しくて嬉しくて(T▽T。)
メールを見た瞬間、嬉しすぎて涙が出そうに‥ 涙。。。(←大げさではなく本当です 笑。)
今までは委託販売で、販売はお店の方にお任せだったのでなかなかリアルタイムの喜びと言うものを感じたことがなかったのですが、今回初めて自分の手からお客様へあみちゃんをお送りすることができとても嬉しく思います(*^^*)
(もちろん委託販売でも店長さんからご購入してくださった方のお話を聞くととっても嬉しいですよぉ♪♪♪)
でも不安なことが‥
今までは店頭にならんでいて、自由に手にとっていただけるようになっていたあみちゃんたち。
ネット販売では、画像のみなのでお手元に届いたときにガッカリされないかなぁ(≧-≦。)
と言う不安が‥
喜んでいただけたら嬉しいなぁ

そして今朝、発送をしてきました(^^)

N様、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました(*^^*)
お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい♪


さぁ!!
次のあみちゃんがんばるぞぉ~o(≧▽≦)o 



お正月の愛娘♪

今頃なのですが、お正月のときの娘はこんな感じでした (^^;)
P1030157_convert_20130106115100.jpg
旦那さんのお父さんがお肉屋さんで働いておられて、よくお肉を買ってきてくださいます(≧▽≦)
国産でめちゃくちゃ美味しい!!!
(前回ここのお肉屋さんのポテサラもご紹介させていただきましたが、本当に美味しい!!!)

お正月にも買って来て下さいました♪
そしてうちの娘はと言うと‥

なんと!!牛肉を!!
P1030158_convert_20130106115023.jpg
ガブリ!!

そして牛肉だけでは飽き足らず豚肉も!!
P1030159_convert_20130106115137.jpg
ガブリ!!

超肉食女子!!!

幼児でもやっぱり国産の違いは分かるんですね~ ( ̄▽ ̄)笑。

しゃぶしゃぶにしてみんなでぺロっといただいちゃいました
お父さん、ごちそうさまでした(^▽^)


今日もブログをごらんいただきありがとうございます♪
「あみぐるみ」のボタンをぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

初♪ tetoteさんに出品いたしました♪

こんにちは♪


いいお天気ですね~
でも今週末の3連休はあまりよくないみたいで残念です( ̄▽ ̄;)


あみちゃん♪

この度、初 tetoteさんに出品させていただきました(*^^*)
昨晩、必死に出品の手続きをしました(^^;)
ネットで販売させていただくのが初めてなのであたふた‥ 1時間くらいかかっちゃいました 笑。

出品させていただいたのは先日紹介させていただいたこの仔♪
P1030213_convert_20130106120653.jpg
白ネコちゃんです(*^^*)

セット内容はコチラ♪
P1030238_convert_20130108211747.jpg
 
 白ねこちゃん本体
 ニット帽子
 肩紐付きニットズボン
 さかなのポシェット

 合計  4点

となっております(*^^*)

チャームポイントはお尻のネコちゃん♪
P1030215_convert_20130106120813.jpg
(※背中の上の方にp*eのタグをつけました。コチラの画像はつける前に撮影したものです。)

よろしかったら覗いてみてくださいね♪
    ↓
  tetoteマイブース

素敵な出会いがありますように(*^^*)


本日もブログを読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

男の御節!!

こんばんは☆

めずらしくこんな時間に更新です(^^)


今日ご紹介したいのは‥
コチラ!!
P1030170_convert_20130106115211.jpg

旦那さんの実家の御節
なんと お父さん が作ってくださいました(≧▽≦)
毎年お父さんが作るそうです☆
今年初めて旦那さんの実家でお正月を過ごさせていただきました(*^^*)
一年目は里帰りさせていただき、二年目は出産で里帰りさせていただきました(^^;)

気になる中味は‥
コチラ!!
P1030172_convert_20130106115248.jpg
すごーーーーいッ(≧▽≦)

きれいに並べられたお料理♪
P1030174_convert_20130106115355.jpg

コチラのお重は私の好きなウィンナー笑。
P1030173_convert_20130106115323.jpg
今年は私カラーの御節にしてくださったそうです(*^^*)

とってもとってもおいしかったですよぉ~
お父さん心のこもった御節料理をありがとうございました(*^^*)


今日もブログを見ていただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

白ねこちゃん♪ おしらせ♪

こんにちは♪

旦那さんは今日からお仕事。
朝、 「さむっ( ̄д ̄;)」
と言いながら出勤しました(^^;)
とうちゃんがんばって~♪♪♪

私は朝から愛車の洗車と室内清掃をしてもらってきました♪
ちょ~汚かったので気分もスッキリ(*^^*)


あみちゃん♪

ズボンできあがりました(*^^*)
P1030213_convert_20130106120653.jpg
ズボンはニット生地なのでとっても暖かいよ~♪

横から
P1030214_convert_20130106120725.jpg
ポシェットで見えにくいですが、ポッケは白のフェルトです♪

一番こだわった後姿
P1030215_convert_20130106120813.jpg
モンキーパンツみたいにしたくて(≧▽≦)
ネコちゃんなのでお尻もネコちゃん♪

実はこの案‥娘の服をみて思いつきました(*^^*)
子供服ってとっても可愛いですよね♪



~おしらせ~

この度、ハンドメイド・手作りマーケットtetoteさんに登録させていただくことになりました(*^^*)
以前から、私の作品をたくさんの方のお手元にお届けできたら幸せだなぁ~(*^^*)
と思っていたのですが、なかなか出品させていただくまでに至らず。
でも旦那さんと相談した結果、ようやく決心することができました♪
ネットでの販売は初めてなので至らないことがたくさんあると思いますが、気持ちの良いお取引ができるよう心がけていきたいとおもいますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
昨晩、さっそくtetoteさんに登録させていただきました♪
今までの作品をいくつかギャラリーに載せていますのでよろしかったら覗いてみてください♪

ぽちっと押していただくと画面が移動します☆
  ↓
tetoteマイギャラリー♪♪♪

また作品を出品しましたら、ブログ内でお知らせいたしますので興味を持っていただきましたらまた覗いてみてください(*^^*)


今日もブログを読んでいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけるとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

開始♪

おはようございます♪


年末年始は旦那さんの実家でお世話になっていて、嫁なのにぐーたら生活をさせていただいちゃいました(≧д≦)
そして毎晩2時ごろまで特番を見たりお喋りしたり‥笑。
でも普段では絶対できない事なのでとっても楽しかったですよぉ~
娘もおじいちゃんおばちゃんにたくさん遊んでもらいとっても嬉しそうでした
お父さん、お母さん、お兄さん、長く居座ってしまいすみませんでした 
そして本当にありがとうございましたぁ(*^^*)


あみちゃん作りにもようやく取り掛かりました(^^;)
去年のうちに本体は完成いていた仔たちの小物やお洋服を、このお休みの間にちょっとづつ進めていたので画像をアップしたいと思います♪

まずはコチラ♪
P1030205_convert_20130106114824.jpg
ポシェット

そしてコチラ♪
P1030206_convert_20130106120013.jpg
ニット帽子

今はズボンをちくちくしています(*^^*)

また完成しましたら画像をアップさせていただきまーす♪



新年の挨拶‥
ブログで新年の挨拶をさせていただいたのですが‥
とってもシンプルすぎる( ̄▽ ̄;)

ちょっと言い訳させてくださ~い 笑。

実は旦那さんの実家で更新させていただいたのですが、使い方もままならず‥あみちゃんハウスも用意しておらず‥
であんな淡白な感じになっちゃいました(^^;)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします♪


ブログをよんでいただきあいがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

新年


    新年、あけましておめでとうございます

           今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
                P1030167_convert_20130101111344.jpg






                             p*e



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


