数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



PC復活!!  ちっちゃなバッグ♪

こんにちは♪

PC復活いたしましたぁ~
と言うより原因が何だったのかも分からないのですが、数日放置していたら直っていました(^^;)

その時は、画面になにやら英語がびっしりのウィンドウが開きいくつも何かをスキャンしている画面がでてきてそこでいつもストップしてPCが固まってしまっていたのですが‥
もしかして何かのウイルス??
やっぱり一応電気屋さんに見てもらったほうがいいのかな‥
それか実家に帰ったときにお父さんに見てもらおうかな‥
今は使えているし問題も無いのでスラスラ更新中です♪♪♪


更新をお休みしている中、あみちゃんや他の小物も結構進みましたよ~(*^^*)
今日はその中のミニミニバッグをご紹介~♪
P1040142_convert_20130509140016.jpg
このバッグは以前紹介したちびちゃんたちが入る予定です(*^^*)
どの仔をどのバッグに入れようか悩み中♪
一応ストラップになる予定です

やっぱりスマホよりPCの方が断然扱いやすい(≧∀≦)
スマホはもう半年くらい使っているのですがまだ使いこなせません。。。
文字を打つときも直ぐにカーソルが動いてしまい全然違うところに文字を打ってしまい何度もやり直しってことが多々

PCなおって?ほんとによかった~♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)
ぽちっとおしていただけるとはげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

訂正です( ̄∀ ̄;) またまた新しいもの♪

こんにちは♪


昨日書いた記事のことわざ‥

二頭追うものは一頭も得ず

って書いていたのですが‥

やっぱり間違ってました~( ̄∀ ̄;)
ブロとものCATLAさんに教えていただきました(^^;)

正しくは

二兎を追う者は一兎をも得ず

だそうです(≧д≦)

解説‥
「二羽の兎を同時に捕まえようとするものは、結局は一羽も捕まえられないということからいった西洋のことわざである。二つの物事を欲張ってどちらも失敗したり、中途半端に終わるものである」
※故事ことわざ辞典より。

意味はなんとな~くあってるのかな笑。

バカなのがバレバレですね~(T∀T。)

でも間違ったことで昨日よりひとつ賢くなったかな(*^д^*)←めちゃくちゃ+思考で~す♪笑。

CATLAさん、ありがとうございました(*^∀^*)♪♪♪



昨日から続々と「プレゼント届きましたよ~♪」と言うコメントをいただいております(*^^*)
ぶじにお手元に届いているようで安心しました♪

そして‥
プレ企画の際に大変なご迷惑をおかけした あおい*そら さまにもお詫びの品が届いたようで
ほんとに申し訳ありませんでした(≧д≦)
でも「大丈夫ですよ~♪」と言ってくださり・・・あおい*そらさまの優しさに感激です(TдT。)

初の企画で不手際があったことと思いますが、また次回も懲りずにご参加いただけると嬉しいです(*≧д≦*)!!
よろしくお願いします(*^^*)


タイトルにもありましたように早速新しいものに挑戦しちゃいました
昨日話していたレザー小物‥   ではありません(^∀^;)
こちらです♪
P1030920_convert_20130424120149.jpg
トートバッグ
ほんとは持ち手と底を革にしたかったのですが、とりあえずなんちゃって布レザーで作ってみました♪
これが1つ目なのですが思っていたのより少し大きくなってしまったので失敗。。。

なのでもう一度作り直し☆
P1030921_convert_20130424120223.jpg
イカリマークの方が2つ目。
一回り小さくしてみました(*^^*)
こちらもなんちゃって布レザー☆

大きさはこんな感じです♪
P1030922_convert_20130424120257.jpg

中はボーダーの生地に変えてみました♪
P1030927_convert_20130424120433.jpg

先日作ったパンダっ仔を‥
P1030923_convert_20130424120331.jpg

ボールチェーンをつけてセットにしようか思案中です(*^^*)


まだまだ新しいものチャレンジ続きそうで~す( ̄∀ ̄*)


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


